Nikeosの汚部屋はてな支部

Nikeosが動画に出来ないくらいの興味ある些事についてつらつらと書いてます

おはようございます。

  どうも皆様はじめまして、Nikeosと申します
  最近めっきり寒くなりましたね
  私は私事も積み重なり、なかなか動画も作れずこれからいろいろやっていきたいなーって時に間の悪い限りです
  ただ友人に発破をかけられたこともあり、今できることをひとつずつやっていこうかなという次第となりました

  さりとて特に書くことも思いつきませんでしたので、しばらくは昔別で自分自身が書いたものを転載する形になると思います
  奇跡的に本ブログにたどり着いた方へ、どうぞよしなに~